就活トレイン高崎号開催しました!

就活トレインとは、
ネバーロードが開催するちょっと変わった旅行型就職活動プランなのです。
東京から新幹線で高崎へ行き、
午前中は観光をして就活疲れをリフレッシュし、
午後からは真面目に就職活動を行うのです。
行きの新幹線でアイスブレイク。
初めて会う学生もすぐに打ち解けて仲良くなれます♪
今回は、あのラスクで有名なガトーフェスタ ハラダの工場見学に行ってきました!
ラスクの試食あり、
他では売っていない商品あり、
行ったからこそわかる楽しさがありました♪
学外セミナーin高崎
午後からは真面目に就職活動を行います。
午前中にしっかり楽しんだからか、
学生も普通の合同企業説明会よりリラックスしているように感じます。
もちろん真面目に話を聞くことも重要です。
一日を通してのイベントで、
就職だけに関わらず何かを得るきっかけになれば嬉しいものです。
参加してくれた学生の皆さんからはこんな感想をもらいました。
https://manande.com/eventkansou.html
https://manande.com/event-Traintakasaki.html
https://manande.com/trainTakasakikansou.html
こんなおもしろイベントを企画・実行してみたい人いませんか?
我々ネバーロードの一員として共に働いてくれる学生も募集中です♪